グレート・ノーマル
2022年11月09日 ~ 2022年11月13日
小劇場楽園

【備考・注意事項】
予約フォームでの受付は公演前日の23:59までとなります。

※入力して頂いた個人情報(住所・電話番号・メールアドレス)は、劇団側へは開示されません。



【感染予防および拡散防止についてと、お客様へのお願い】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について、東京都等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、感染予防、拡散防止に細心の注意を払って公演をおこないます。
劇場ロビーと劇場内の適宜換気・アルコール消毒の徹底・全スタッフマスク着用・パーティションとマスクを着用しての案内と対応・劇場入口に消毒用アルコールを設置 など。また、舞台と客席、及び、客席同士に、適切な距離を取って公演を行います。

<お客様へのご協力のお願い>
・発熱のあるお客様、風邪のような症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します。
・御来場時には、マスクの着用をお願いいたします。
・ご予約には連絡先の入力を、必須とさせていただきます。
・当日券のお客様は当日受付にて、連絡先をお聞き致します。
・ブランケットの貸し出しは中止させていただきます。体温調節のしやすい服装等でお越しください。
・入場時に、入場者全員の検温を実施します。
・ロビーに消毒用アルコールを設置しておりますので、消毒にご協力ください。
・咳やくしゃみをされる際は、咳エチケットにご協力ください。
・終演後の面会は行いません。

ウイルス感染予防および拡散防止のため、皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
※1度のご予約で10枚までお申し込みいただけます。
※受付期間: 2022年09月09日 10:00 から 各ステージの1日前まで

グレート・ノーマル チケット予約フォーム (げんこつ団事務所 扱い)

現在予約を受け付けておりません。